より良い暮らしを目指して

minamiです。お金と音楽とお笑いの話が好きです。株主優待・ミニマリストへの憧れ・日々のことについてゆるく記録していこうと思います。

【株主優待】GameWith(6552)の株主優待が届きました

★今回の優待は、権利確定日が2018年5月末日のものです。

 

株式会社GameWith(6552)は、スマホゲーム攻略情報サイト「GameWith」を運営している、東証マザーズに上場する企業です。

今回初の優待取得です。

100株保有で、オリジナルQUOカード1,000円分をいただきました。(正確には8月末に到着。)

f:id:Aiueoeuia:20180901014802j:image
f:id:Aiueoeuia:20180901014800j:image
f:id:Aiueoeuia:20180901014805j:image

QUOカードといえば、株主優待として採用されている企業も多いと思うのですが、私は今回初めていただきました!

自分で使用しないモノを貰うより、よっぽど使い勝手が良いのでQUOカードがいただける銘柄をもっと所有してみようかな、と考えています。

f:id:Aiueoeuia:20180901015602j:image

同封されていた「BUSINESS REPORT」も目を通しましたが、代表取締役社長が想像していたよりもお若くて驚きました!(現在29歳!)

普段ゲームをやらないのでスマホゲームにも詳しくなく、こちらの株も勢いで買ってみたのが正直なところですが、、

(購入時より株価は下がっている😂)

応援したいと思います!