より良い暮らしを目指して

minamiです。お金と音楽とお笑いの話が好きです。株主優待・ミニマリストへの憧れ・日々のことについてゆるく記録していこうと思います。

【株主優待】アイ・ケイ・ケイ(2198)の優待が届きました

★今回の優待は、権利確定日が2018年4月末日のものです。

 

アイ・ケイ・ケイ株式会社(2198)は、国内16都市18施設でウエディングプロデュース事業・ホテル事業を展開している企業です。業種は、ウエディング・冠婚葬祭事業となります。

今回初の優待取得です。

100株保有のため、特選お菓子1,500円相当、レストランのお食事代金ご優待券をいただきました。

f:id:Aiueoeuia:20180701184210j:image

今回は静岡県の「たこまん」さんのお菓子のセットをいただきました。

f:id:Aiueoeuia:20180701184508j:image

f:id:Aiueoeuia:20180701184521j:image

f:id:Aiueoeuia:20180701185802j:image

◆大砂丘まんぢゅう…2

◆紅白バームクーヘン…1

◆茶の葉フリアン…1

アマンド娘…1

という内容でした。

美味しくいただきたいと思います😊

f:id:Aiueoeuia:20180701192012j:image

レストランの優待券は、8店舗で使えるようです。

機会があれば利用したいと思いますが、近くに店舗がないので、おそらく利用しないと思います…😭

 

ありがとうございました。